忍者ブログ
お小遣い・ネットで小遣い・儲かる・金儲け情報
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結婚 相談
サラ金
債務 相談
弁護士 破産
携帯ビジネス

お小遣い稼ぎ サイトにこころ惹かれました!

フォルダーやサイトを素早く開く方法は? - 読売新聞

読売新聞

フォルダーやサイトを素早く開く方法は?
読売新聞
家庭なら家計簿やお小遣い帳、個人なら仕事の勤務表や勤務日誌、日記など、毎日のように使うファイルをショートカットにしておくと便利だ まず、IEを起動してショートカットを作りたいサイトを表示させる。次にアドレス欄の左側に表示されたサイトアイコンを、 ...


いまさら聞けないアフェリエイト | 毎日チェックするお気に入りサイト ...
お小遣い稼ぎをしたいが始められない人たちへ⇒ 見習いの豚 (07/13); アクセスアップに魔法はないけどコツはあります。 ⇒ チュパカブラ (07/06); なぜ、ほとんどすべての人がダブル広告を知らないのだろう? ...

フルール&、『ランプの山小屋』 ある真夏日の出来事、パート1
リードメールでお小遣 めろんちゃんNo2 · めろんちゃんの日常~豚の貯金箱 · めろんちゃん2 ◆;ちびちび13ちゃん まめのくだ日記 ちびちびちゃんNO1 まめのお小遣いサイト まめのお小遣いサイト ◆;lovelyさん アニメ動画あつめちゃいました・ ...

Q【アメーバのブログ・ピグで、営利活動はOKなの??】営利行為を行っても何故OKなのか・・・?問題ない方法は?法的にはNGなのにグレーゾーンでOK?もちろん「駄目です」という回答が集まりそうですが・・・しかし、 よくブログ記載者が営利活動をしているブログを見かけます(婚活・競馬サイトetc.) アメーバの規約(法的?)は「弊社の承認がないにも関わらず、サービスに関連して営利を目的とする行為」と記載があるのに なぜそれが横行・許されているのか、かなり不思議ですw (100人に1人は営業なような^^;)◆他の営利活動行為を行っている方々と同じレベルならば、お小遣い稼ぎしても許されるのでしょうか?? ◆それとも、何か届け出などをおこなっているのでしょうか?かな~~~~り不思議です。
A質問者様の期待通りですが「駄目です」利用規約違反ですからね。アメーバは一つ一つブログをチェックしているわけではありません。通報され、規約と照らし合わせ悪質だと判断すると削除。という手順だと思います。また、多くの業者が多くのブログを開設しているため通報する人もあまりいないのではないかと想像します。それにアメーバ運営側も真面目に対応しているとは言い難いです。これは私自身問い合わせを行ったときに感じたものと、スタッフブログに寄せられているコメントからの予想です。アメーバの管理体制は一般素人の私から見ても???の時があるので、ある意味黙認しているのかもしれませんね。だからと言って利用規約違反をしてもいいとは絶対に言えません。営利目的なら「商用OK」の無料ブログは存在しますので、そちらでどうぞ。とは言えますが…。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

中洲バトルロワイヤル2010(22)~ホストを連れてATM - データ・マックス

データ・マックス

中洲バトルロワイヤル2010(22)~ホストを連れてATM
データ・マックス
よほどホストにはまってしまえば、「惚れた男のため」となるだろうが、たいていは遊びのためのお小遣い稼ぎ。無くても困らない金のために必死になることはない。 先日、早朝の中洲で、ふたりのホストと一緒に中洲大通のコンビニへ入る若い女性の姿を見かけた。 ...



point pay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト -


結婚 相談
サラ金
債務 相談
弁護士 破産
携帯ビジネス

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R